大田区の接骨院は四元鍼灸整骨院グループへ
HOME>四元BLOG

四元BLOG

交差点で衝突、2人死亡3人負傷 茨城・取手
 18日午前8時50分ごろ、茨城県取手市高須の市道交差点で、龍ケ崎市川原代町、美容師、川村拓也さん(23)の乗用車と取手市小文間、無職、海老原喜代美さん(63)の軽ワゴン車が出合い頭に衝突、双方の車とも電柱にぶつかるなどして大破した。

 この事故で、海老原さんの車に同乗していた取手市神浦、無職、染野谷美代さん(83)と同所、同、浅谷多喜代さん(84)の2人が首の骨を折るなどして死亡。

 海老原さんに同乗の同所、同、栗原つぎさん(88)が胸や顔を打って重傷、海老原さんと川村さんも首などに軽いけがをした。

 取手署で原因を調べているが、海老原さんの車に同乗の3人は、海老原さんの夫が営む接骨院の患者で、治療を終えた3人を現場近くの自宅まで送る途中だった。

 現場はJR藤代駅から南に約2・5キロの水田地帯。現場周辺には民家が全くない見通しのよい十字路交差点で、信号機や標識はなかった。

 川村さんの車は水田の中に転落し、海老原さんの車は進行方向から180度回転した形で電柱にぶつかった。

大田区の整骨院ならこちらへ。
目黒区の整骨院ならこちらへ。

投稿者 四元鍼灸整骨院 (15:35) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :